TOPICS
TOPICS

2021年度新規採用募集を開始しました。

2021年度の新規採用募集を開始しました。

★新体制による事業拡大に向け、大規模採用を行います!
2016年に設立しましたレヴォルトは、今年で5年目を迎え、昨年はTVアニメ「バビロン」、来年はTVアニメ「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」をそれぞれ制作させていただきました。

また現在、次回作以降も鋭意制作・準備中のため、この度、一緒に働いてもらえるアニメ制作に興味のある方を大規模募集することにいたしました。

今回は弊社全部署にて、新卒・既卒の制限を設けない形で新規採用を募集させていただきます。
−−−−−−−
■2021年度レヴォルト新規採用募集概要
応募方法:
①履歴書(写真添付必須。PCでの作成も可)
②職務経歴書(既卒者のみ。PCでの作成も可)
を下記まで郵送、もしくはメールにて送付のこと

応募締切:2020/11/2(月)必着

その他、募集職種、条件などの詳細はPDFをご参照ください。

2021年度レヴォルト求人情報(PDFダウンロード)

※リモート面接の実施について
此度の新型コロナウィルス感染症の予防策として、今年度採用の面接については、
希望者に対してリモートでの面接を実施させていただきます。
−−−−−−−

弊社のアニメを好きな方、アニメ制作に興味のある方など、未経験者でも問題ありませんので、奮ってのご応募、お待ちしております。
一緒に面白い作品を作り上げていきましょう!
一覧に戻る 》

CATEGORY