TOPICS
TOPICS

2023年度クリエイター募集を開始しました!

★事業拡大継続中!今年もデジタル作画の募集を行います!

現在、TVアニメ「転生賢者の異世界ライフ 〜第二の職業を得て、世界最強になりました〜」が好評放送中です。

ご視聴くださっている皆様には、心より感謝申し上げます。

現在放送中のアニメでも行われているデジタルアニメ制作に、より一層力を入れていくためにも、デジタル制作に共感し力を貸していただける仲間を募集いたします。

本年はHPを通しての選考を行わせていただきます。ご興味のある方は下記内容をご覧いただけますと幸いです。

 

【募集職種】

■デジタル作画……若干名 

◎アニメーター職(デジタル作画・デジタル動画)の新規採用について

昨年は外部のサイトも利用していましたが、本年は、従来どおり弊社サイト上から直接応募のみの募集とさせていただきます。

応募をご検討の方は以下の求人票・応募方法をご確認いただけますと幸いです。

2023年度アニメーター_新規採用_募集要項

応募締切:2022/9/16(金)必着

 

【応募方法】

①履歴書(新卒既卒共通。写真添付必須。手書き不問)

②職務経歴書(既卒者のみ。手書き不問)

③エントリーシート ※ESテンプレートはこちら Excel  PDF

 (新卒のみ。手書き不問。質問への回答があれば書式は問いません)

④ポートフォリオ

 (郵送の場合は、紙をファイリング等でまとめたもの。もしくはCDに収録してください)

⑤本人作成によるアニメーションムービー

(郵送の場合は、データをCDに収録してください。)

(メールの場合には、データ容量が膨大な場合ギガファイル便等でお送りいただいても構いません。)

 ・こちらについては、内容・尺・形式・制作手段は不問としますが、

  必ず提出してください。

 ・学校課題などでの制作物でも構いませんが、共同制作のものは

  不可とします。

 ・選考の意図として

  ”アニメーションを制作するチカラと意志”を

  見させていただきたいと思います。

 ・提出内容に不安を感じる方がいらっしゃいましたら、ご応募の前に

  問い合わせていただいて構いません。

  また、この問い合わせの内容は選考に影響しません。

 以上を下記まで郵送、もしくはメールにて送付のこと

 

【応募先情報】 

○応募先アドレス:recruit@revoroot.co.jp

○郵送先住所

株式会社レヴォルト

〒188-0011

東京都西東京市田無町4-21-1 第一光ビル2F

TEL:042-452-9261

採用担当/後藤 宛

 

応募締切:2022/9/16(金)必着

 

※リモート面接の実施について

此度の新型コロナウィルス感染症の予防策として、今年度の面接についても昨年に引き続き、

希望者に対してリモートでの面接を実施させていただきます。

 

弊社のアニメを好きな方、アニメ制作に興味のある方など、未経験者でも問題ありませんので、奮ってのご応募、お待ちしております。

一緒に面白い作品を作り上げていきましょう!

一覧に戻る 》

CATEGORY