TOPICS
TOPICS

2022年度新規採用募集を開始しました。

2022年度の新規採用募集を開始しました。

★事業拡大継続中!新しいデジタル制作フローの開発のため、
 今年も大規模採用を行います!

新しい経営体制となり一年が過ぎ、このコロナ渦に対応すべく、現在も新しい働き方やデジタル制作フローの開発を行っております。
そんな中、TVアニメ「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」もご好評のうちに放送終了を迎えました。
ご視聴くださった皆様には、心より感謝申し上げます。

現在は、「転生賢者の異世界ライフ」を鋭意制作中、また次回作も準備中のため、今年も、一緒に働いてもらえるアニメ制作に興味のある方を大規模募集いたします!

本年はマイナビ2022を通しての選考を行わせていただきますため、ご興味のある方は下記リンクをご覧いただけますと幸いです。

■マイナビ2022 レヴォルト新規採用募集概要

※リモート面接の実施について
此度の新型コロナウィルス感染症の予防策として、今年度の面接についても昨年に引き続き、
希望者に対してリモートでの面接を実施させていただきます。


弊社のアニメを好きな方、アニメ制作に興味のある方など、未経験者でも問題ありませんので、奮ってのご応募、お待ちしております。
一緒に面白い作品を作り上げていきましょう!

一覧に戻る 》

CATEGORY